こんにゃちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
今日は予定を全部キャンセルし…ひきこうもりな佐土原です。
 
 
 
中々調子が戻らないですねー。
 
声を出しちゃいけないと先生に言われているのですが、それが難しいお仕事ですし…。
 
 
良くなったり悪くなったりなので、思い切って今日は引きこもり、絶っっっ対喋らない‼
 
 
 
 
 
 
 
…らららら~らららら~♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
Σ(`Д´ )ハッ‼
 
 
 
 
 
喋っちゃだめと言われると喋りたくなっちゃうものですよね。
でも今日はその誘惑に打ち勝つ…!
 
 
健康第一だとほんと痛感しますね(´・_・`)
 
 
 
Twitterで知りましたが、フォロワーの皆さんも結構体調崩されてるそうですね。
 
お大事にです(>_<)
 
そして皆さん、佐土原にも温かい言葉をありがとうございます。+゚・(ノωヽ)・゚+。
 
 
 
 
先日のライブでアニソンをカバーしましたが、去年の5月にアニソンライブを主催したのを思い出します。
 
 
 
楽しかったですねぇ
実はその時の候補にもセイバーマリオネットOPかEDが入っていて…。
 
 
 
 
 
今やるとしたら曲目も変わるだろうなぁ。
 
5月のライブはテーマがあったのでアレでしたが
ほんとに佐土原が歌いたいもので構成すると、趣味丸わかりな90年代アニソン中心になりそうですね(笑)
 
 
 
ママレードボーイ…
 
 
ふしぎ遊戯…
 
 
ガンダムW…
 
 
GS美神…
 
 
レイアース…
 
 
スレイヤーズ…は歌いましたが
 
 
楽しそう( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
佐土原が(笑)
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりライブって良いですよね
 
 
 
 
またやりたい。+゚・(ノωヽ)・゚+。
 
 
 
 
 
 
すゎっヾ(@⌒ー⌒@)ノ