こんばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
佐土原は結構靴に目がなくてですね。
 
 
 
 
でも眺めるだけで中々買わないのですが、気に入った靴は割と何年も履いちゃいます。細く長く…?
 
 
その中でも最近秋になって気に入って履いているのがこの赤い靴
 
 
 
 
 
ファッションのアクセントになるので気に入っています。
赤好き(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
赤い靴といえば昔、赤い靴~、はーいてたー、女の子ー、いーじんさんにつーれられーていーっちゃったー♩
 
 
 
 
って曲が理解できなくて。
 
 
 
 
 
異人さんというのを良い爺さんとしか理解できなくて、
 
母親に
 
「なんで良い爺さんについて行っちゃいけないの」
 
と問いただしていたのですが、説明されても理解できず
 
 
良い爺さんでも付いて行っちゃいけないんだな、という解釈に落ち着き、
 
 
本当の意味を知ったのはだいぶ後っていうアホなエピソードを思い出します。
 
 
 
そんな赤い靴を履きながら、お仕事終わりに美容院に行って、髪を巻き巻きしてもらいました。
 
 
 
事務所の方々に巻き髪を勧められるのですが…自分不器用ですから…。
 
 
 
 
プロにやって頂くとこんな感じ↓
 
 
 
 
 
 
 
ひゅ~、後ろだけセレブ~‼
 
 
 
 
これが!
 
 
 
 
 
自分で!
 
 
 
 
 
 
…できない…っorz
 
 
 
 
 
 
そんな赤い靴を履いた後ろだけセレブは、冷や汁を食べに行きました。
 
 
 
 
 
 
冷や汁を初めて食べたとき…って言っても2ヶ月前くらいなのですが、こんな美味しいものがあるのか!と思いました。
 
 
宮崎ばんじゃい。
 
 
 
郷土料理って良いですよねぇ。
 
 
 
佐土原は海外も行ったことないし、日本も数えるくらいの土地にしか行ってないので、色んな土地に行って郷土料理が食べたい~‼
 
 
 
オススメの郷土料理があったら教えてください
 
 
 
 
コメント返信☆
 
 
>こんど、その指の綺麗なデスクさんを紹介してください。(^w^)
 
 
すみません、そこは佐土原で勘弁してやってくだせぇ*\(^o^)/*(笑)
 
 
 
 
色紙はライブの日に皆さんで書いてくださったのですね。
本当にありがとうございます
大事にします( *´艸`)
 
 
 
 
 
てぃぁ*\(^o^)/*