こんばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
今日事務所に行ったらこんな素敵なものをいただきました…
 
 
 
 
 
 
ドドドドドド←
 
 
 
 
 
 
うきゃー!
きゃわー!
はわー!
 
 
 
 
しぐううううううううううううううう‼
 
 
 
 
 
 
に寄せ書きーーーーーーーーー‼
 
 
 
うわぁーっ、ありがとうございます‼
すっごく嬉しいです
ただ感激‼
 
 
 
これは…どうやって寄せ書きされたのだろう?凄いですね!
 
 
わーっ、大事にさせて頂きますね。゚(つД`)゚。
お部屋に飾るんだぃ。゚(つД`)゚。
 
 
 
色紙を大事に抱えながら、一ヶ月以上前から食べたかったラーメンを食べに。
やっと食べられた…くうぅ、美味しかったです
 
なんか…ずっとタイミングを逃し…ひっく食べられなくて…えぐえぐ
 
 
 
 
 
ドオオオオン←
 
 
 
 
 
 
 
あたし、指…綺麗でしょ…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念、デスクさんの指です。
 
 
私が一人で行くと言ったらついてきて下さいました。わーい(*´σー`)エヘヘ
 
 
 
 
そんな私の今日の手はこんなの。
 
 
 
 
 
 
佐土原の手に走る黄金の線…(`・д´・;)ゴクリ
 
 
 
 
手相が見れるデスクさんに、あまりに生命線がないので書いてもらったのです。
 
 
 
金のペンで太く書くといいそうです。
 
 
 
佐土原はほんとに昔から生命線がないに等しくて。
 
 
 
結婚線も濃く太く書いてもらいましたよ(笑)
 
 
 
でも、感性や芸術面は良いそうなので、そこが何より救い。+゚・(ノωヽ)・゚+。
 
 
 
 
コメントでいただきましたが、私、愛知に親戚がいるのですが、愛知といえばあんかけスパゲッティと小倉トースト、ひつまぶしのイメージが強くて…。
 
 
 
全部食べ物だ( ꒪Д꒪)
 
 
 
 
施設をあまり知らないので…いつか是非行きたい県なのです。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、佐土原の生命線よ、延びろ‼
 
 
 
 
 
 
 
ぬ(`・ω・´)