おそばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
もーぅ、私の喉はライブで燃え尽きました…真っ白に…。
 
 
 
いただいたプロポリスのど飴や、キンカンのど飴を一日中べろんべろんしております。
 
 
早く良くなれ…(>人<;)
 
 
 
 
そうです。
やっぱり何か書き忘れてしまったドジ原なのですが、
 
ライブ中に、いおりんのサプライズバースデーしたんです☆
 
 
サプライズって良いですよねー。
佐土原は結構好きなので、する側なことが多いのですが、しても楽しいし、されると本当に感動しちゃいますよね。
 
 
いおりんがびっくりはわわで可愛かったなぁ~
私は誕生日の日にいおりんに会って、直接お祝いできたのでぇす♪
改めましておめでとう、いおりん
 
 
 
 
 
ライブの話に戻りますが、しぐ曲の最後のヨーデルが悩みどころだったのですよ。
 
 
歌の途中からヨーデルをかぶせてたので、スタッフさんたちともどうしようかと話していて…始めは歌わない予定だったのです。
 
 
 
でも、なんかねぇ?みたいな感じになり、私が入れる所からヨーデルを歌うことになりました
 
 
ほんと…ヨーデル歌うことになるとはなぁ…(しみじみ)
声楽がこんな所で役に立つとは思わなかったです(笑)
 
 
でも、ヨーデルの知識はなかったので、すんごい調べたんです。
ヨーデル歌詞も私が考えたので。
ヨーデルのプロさん方にはこんなんヨーデルでない!といわれそうですが…。
 
 
 
レコーディングのときもずっと私が
 
 
 
「スイスに怒られます!」
 
 
って言ってて、
「大丈夫だよ(笑)」
と慰めて頂きながら録りました(笑)
 
 
 
そんな想い出深いヨーデルを歌わないわけにはいきませんよね。
 
 
 
あ、衣装替え私だけなくて…したかったのですが、ちょっと曲順的に最後まで出ずっぱだったこともあり諦めました。
 
 
またセカンドがあれば衣装替えしたいですね♩
ありがとうございます
 
 
 
 
 
そうだ…、MCで話そうと思ってやめた岩盤浴の話ですが…聞いてくれますか?(笑)
 
 
 
今まで色々な岩盤浴に行ったのですが、
値段もお手頃で施設も良いのが、地元の岩盤浴しかなくて、帰るときは必ず行ってたんですが…
 
 
 
あるとき行ったら閉店の二文字ですよ( ;-`д´-)
 
 
 
佐土原の好きなものって、なんかなくなっちゃうんですよね…。
 
 
 
発売中止、
閉店、
活動休止…
 
もぅその度に安中よろしく
エ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?と言ってます。
最近では慣れてくるぐらいになってしまいましたが…。
 
 
 
私って少数派なのかな?!って思ったり。
 
どこか良い岩盤浴教えて下さい(笑)
 
 
 
 
 
私…この闘いが終わったら、六義園に紅葉観に行くんだ…。
 
 
 
 
ライブが終わったら六義園に行こうとずっと思っていたのですが、体調万全になったら行くのです(*゚▽゚*)
一人でぷらぷら写真撮ったりしようかな
 
 
 
 
 
 
しゅわヽ(・▽・)ノ