おそばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
ライヴの感想などありがとうございます!!
 
さてさて、興奮冷めやらぬライヴですが、振り返ってみましょうか
 
 
 
 
オープニングムービーに感動しました‼
 
 
 
そして、名前と共に映る私たち一人一人に、裏で私たちはアテレコをしていました(笑)
 
 
ほんと、sweet ARMSは自由で愉快なユニットです(笑)
 
 
I・N・Gから始まり、いっぽずつを歌い、ガッシーコーナー♩
 
 
リハの時も、私はノリノリでサイリウム振ってる振りして全力でガッシーを応援していました(笑)
 
 
 
からのみーちゃんコーナー♩
新曲良いですよねー♩
爽やかなアップテンポ曲
それからガッシーとみーちゃんによるDon't say "lazy"
 
 
 
そして私たちのマルバツコーナーをはさみ、いおりんコーナー☆
 
 
いおりんの2曲目の振りがほんとに可愛くて、歌と共にずっとライヴリハから頭から離れません、助けて(笑)
 
 
 
そしてさどちんコーナーですょ♩
 
 
しぐのGIRLS SHIPから始まり、MCで岩盤浴の話と夢を語らせて頂き(笑)
 
もっともっともっと
ひめくり
を歌わせて頂きました。
 
 
「もっともっともっと」は、個人的にもとても好きな曲で、いつかライヴで歌わせて頂きたいと思っていたので、今回それが叶ってとても嬉しかったです
歌っていて何だか気持ちがあったかくなるんですよね…不思議(笑)
 
 
作詞作曲の先生方もいらして下さっていて嬉しかったです
いつもお世話になっていて、ほんとに大好きなのです。
 
 
 
そして、さどちんコーナーのあとは、いおりんを呼び込み、二人でセイバーマリオネットOPSuccessful Missionを歌わせて頂きました☆
 
 
何を歌うかってなったときに、いおりんと希望が被ったのがこの曲だったのです。ですてぃにー☆
 
 
反応も凄かったですね!
やっぱり皆さんにも大人気な曲なんですね。
 
私もう、セイバーマリオネット大好きで、昔、ゲームのキャラクターの名前は、ライム、チェリー、ブラッドベリーでした(笑)
 
 
 
振り付けはいおりんが考えてくれまして…うぅ、流石だよいおりんという感じで…しっかり者いおりんですよ。
 
 
大好きな曲だったので、歌えて嬉しかったな( *´艸`)
 
 
それから、最後は恋愛バトルライン♩
 
 
 
アンコール嬉しかったです☆
 
 
アンコールでは、sweet ARMSTシャツに着替え、
新曲の
デート・ア・ライブを☆
 
新曲いかがでしたか??
私とっても大好きな曲なんです♩
かっこよいー‼ホルンの音が特にお気に入りです(マニアック)
 
 
 
そして、変なメガネと、青錆学園の帽子と、しぐのマフラータオルを巻き、もっかいI・N・G
 
 
 
メガネGETして下さった方、ありがとうございます!
 
 
英語間違えててごめんなさい…もぅ…安定のドジ原…
 
 
塾で英語を教えている弟に、前英語を教わったのですが、ねーちゃんは生徒よりも酷いと言われる始末…
 
 
 
そんなメガネですが…是非大事にして頂けたら嬉しいです
 
 
 
 
終わったあと軽く打ち上げ。
天王寺先生からお花をいただきました!
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
そして自由ARMS。
 
 
 
 
 
私たち、なんかおかしいですよね…、自由だなぁ(笑)
そんなsweet ARMSが好きです、私は。
 
 
 
お越し頂いた皆様
スタッフの皆様
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
セカンドライヴがありますよう、邁進邁進でごじゃいます‼
 
 
 
これからも、こんな私たちを宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
ずっとずっとずっとぉ♪( ´▽`)