こんばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
sweet ARMSファーストライヴ
 
 
すすめ‼撃て‼駆けろ‼
 
 
 
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました‼
 
 
またゆっくり詳しくブログ書きますね。
 
 
取り敢えず今日はお礼を言わせて下さい(*^o^*)
 
 
 
皆様、楽しんで頂けましたか?
 
 
佐土原はとーっても楽しかったです‼
 
 
本当にありがとうございました
皆さん大好き
 
 
 
 
差し入れもありがとうございますー。゚(つД`)゚。
 
 
 
 
 
 
大事に大事にさせて頂きます
 
 
 
ライヴは本当に熱くて、私もとってもテンション上がりました
 
 
 
良かったら感想などお聞かせくださいね
 
 
 
 
 
皆さんのサイリウム、とっても綺麗でした。
 
沢山の光に包まれて幸せでした
 
 
 
取り敢えず今日中に大好き、ありがとうの想いを伝えたかった佐土原でした♪( ´▽`)
 
 
 
 
ぺこり┌|≧∇≦|┘