おそばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
スーパー半身浴佐土原タイムー
 
 
 
 
ライブが遂に明後日(正確には明日ですねっ)に迫ってきたわけですが、皆さんいかがお過ごしですかっ?
 
 
 
佐土原はなんて言いますか、イメトレばっかりしています。
 
 
皆さんのお顔を思い浮かべながらヨロレイヒ~♩
 
 
私の想い届きますようにと。
 
 
 
 
ここ数日で結構寒くなってきましたね?
お風邪などひかれてないですか?
 
 
私は一瞬ヤバイかなぁ?って感じでしたが、気合いで治しました
 
 
 
そして近所で、季節を感じさせるものが
 
 
 
 
 
 
キンモクセイ
 
 
 
私、キンモクセイの香りが大好きで、ふわっと香ると、秋だなぁって感じます。
 
 
以前事務所でマネージャーさんが、キンモクセイのお茶を飲まれてて、物凄く惹かれたのですが、まだお店で巡り合っていません。
 
果たして美味しいのか?
ちょっと勇気がいる(笑)
 
 
 
 
 
 
今日、現場の皆さんとご飯食べに行きました
 
 
 
 
ラザニアハンバーグ
 
美味しかったです
 
 
そこで、佐土原の服装って何系?って話になったのですが、自分でもよくわからず…
 
 
森ガールって時々言われるのですが…私、森にいそうですかね?
 
 
想像したら面白くなってきちゃった(笑)
 
クマたちと戯れる野生児森ガール佐土原(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、コメントでいただきましたが、私はただのリア銃です
もういっこの方ではありません(笑)
はーるーよー遠きはーるよー( ´ ▽ ` )←
 
 
 
いいのです。
私は応援して下さる皆様がいるだけで充実しているのですっ。
 
 
 
と、色んな意味で恥ずかしいことを臆面もなく言ってみる。
 
 
 
 
 
 
ひゃ(*・ω・*)