こんにゃちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
ブログも更新せず、Twitterもつぶやかず、何してたかというとちょっくら死んでました(笑)
 
 
 
体調を崩しまして、だいぶ良くなったのですが、死ぬ思いでしたヽ(;▽;)ノ
 
 
マネージャーさんに病院に連れて行って頂き看てもらうと、ストレス性とのこと。
 
 
佐土原は病院行くと、よくストレス性ですってなんでも言われちゃうんですよ。
 
 
自分ではそんなにストレスを感じた生活を送ってるつもりはないのですが…、我慢しすぎらしく、性格ですよね。
 
 
そして、ストレスにあまり気付かないので、解消法もよくわからず溜まる一方で爆発するんだろうなぁ 。(他人事)
 
 
 
取り敢えず、体調も良くなってきたので、美味しいものでも食べた方がいいと、友人とご飯行きました。
 
 
さぁ、ここから懐かしの佐土原食べブログですよ!(`・д´・;)ゴクリ
 
 
 
 
 
 
 
 
池袋駅東口、たどん
 
 
 
焼肉丼がリーズナブルに食べられる
お肉も美味しかったですー
オススメฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
 
 
 
そのお店の近くにある、いつも並んでる…あーっと、えーっと…あ!プレッツェルのお店!(笑)
 
 
 
 
 
 
メープル味なのです。
美味しかったなぁ
 
 
 
同じく池袋東口、トラットリアGIOIA
 
 
 
 
 
 
このパスタがほんとに美味しかったのです!
地鶏のなんちゃらパスタ(をい)
 
 
是非食べて頂きたーい!
佐土原の大好きな味でした。
 
 
しかもこのお店、980円~選べるパスタで、ドリンク、前菜、パン、デザートがついてるんですよ!
 
 
おっとくー
 
 
あと、マジックも見られるらしいです。
 
 
 
佐土原また行きますとも。
 
 
あ、これがデザート
 
 
 
 
りんごのシフォンケーキ
 
 
 
美味しかったですよぅ
 
 
 
あ、ちなみに全部池袋ですが、これ一日で全部食べたわけじゃないですからね(笑)
 
 
 
是非池袋寄られた際は行ってみてくださいー
 
 
 
 
ストレスなくしてください、って言われても難しすぎますよね。
 
 
改めまして、関係者さま方には本当にご迷惑お掛け致しました。すみません。
ありがとうございました。
 
 
 
 
皆さんは解消法などありますか??
 
 
 
良かったら教えて下さいねd(*・ω・*)b♪ 
 
 
 
 
 
にゅわっε≡(ノ´_ゝ`)ノ