こんばんちわ、佐土原( ̄▽ ̄)です。
 
 
 
安定の半身浴ブログなのですが、前のケータイは防水だったので良いのですが、iPhoneにした今、半身浴ブログをしていいものなのか悩んでいる佐土原です(笑)
 
 
あ!iPhoneのアプリなど教えて下さった皆様、ありがとうございます!
参考にさせて頂いてますよー
 
 
 
 
 
 
最近色々考えるのですが
 
 
これから自分がどうしたいか
 
どうなっていきたいか
 
 
そうなるにはどうしたらいいのか
 
 
 
答えの出るもの出ないものありますよね。にゅんにゅん
 
 
 
 
言葉に出すと叶うというのを実行して、叶ってきているので、言葉にしていこうと!
 
 
 
 
歌もっと頑張りたい。
 
歌での夢も色々あるけど、大好きな、尊敬してやまないTWO-MIXさんといつかご一緒させて頂くことが大きな目標
 
 
その為にも、実力向上させつつ、どんどん歌っていきたい。
 
 
 
そして、誰か、TWO-MIXカラオケオフ会を是非…!行くので!(笑)←
 
 
 
 
 
 
お芝居どんどんやっていきたい。
 
 
私は、毎回違った役をやらせて頂けて、本当にありがたいと思っています。
 
 
芝居の幅をもっと広げる
佐土原にしか出せない味を出していける声優になること!!
 
 
 
よし、言いました!
叶えられるよう頑張ります
 
 
 
 
いきなりどうした、なんのこっちゃなので、朝方の猫ちゃんの画像でも
 
 
 
はあぁー抱きしめたいーーっ
 
 
 
 
 
あ!前回のブログで言い忘れましたが(やっぱり)
 
デート・ア・ライブのOPを、なんとsweet ARMSが歌うことが決まりました
 
 
 
もう、公式HPのPVで聴けるので、是非聴いて下さいね
 
 
ちょおぉカッコいい曲です
 
 
 
そして、10月21日の私たちのライブにも是非来て下さいね
 
 
 
 
 
しゅっ\(//∇//)\