おそばんちわ、佐土原( ̄∀ ̄)です。
 
 
最近、ピクシブとかで安中のイラストを見るのがとても楽しみで癒されます。
 
 
私は、親バカというか中の人バカというか、本当に安中のことが可愛くてしょうがないんです佐土原かおりの生存確認。-0057.gif
 
 
なので、皆さんに安中のイラストを描いて頂いたりするのが本当に嬉しくて。
原作やアニメとはまた違った皆さんの個性で描かれているのが見ていてとても楽しいですっ佐土原かおりの生存確認。-1041.gif
 
 
ニコニコ動画でも、安中の動画を楽しく作って頂いていて、すごいなぁ~っとびっくりしました佐土原かおりの生存確認。-1099.gif
 
 
その中でもちょっとハマってしまったのが、スーパーマリオRPGのBGMにのっけて安中が「えぇー!」って言ってる動画が面白くて笑ってしまいました(笑)
 
 
佐土原自身、マリオRPGを何周やったかわからないくらい大好きなので、何だか嬉しくて懐かしくなって、今BGMはマリオRPGサントラです(笑)
 
 
なのでなんかもーイラストとか動画とか色々作って頂いて本当に嬉しいんですよー佐土原かおりの生存確認。-0057.gif
 
 
 
あと、いつもコメントやお手紙やメッセージをくださってありがとうございます佐土原かおりの生存確認。-1019.gif
ツイッターでもフォローしてくださっている方々、本当にありがとうございますm(__)m佐土原かおりの生存確認。-1043.gif
 
 
アメブロメッセージには中々返信が出来ないのですが、きちんと読ませて頂いております佐土原かおりの生存確認。-1035.gif
 
お手紙も少しお時間頂くこともありますが、返信致しておりますっ佐土原かおりの生存確認。-0191.gif
 
 
コメント、お手紙、メッセージ、ありがたく読ませて頂いています佐土原かおりの生存確認。-1099.gif本当に嬉しいです佐土原かおりの生存確認。-0310.gif
ありがとうございます佐土原かおりの生存確認。-0149.gif佐土原かおりの生存確認。-1020.gif
 
佐土原はがんばりますよー佐土原かおりの生存確認。-1102.gif
 
 
 
しゅわっち└( ̄∀ ̄)┘