ハロー!!エビィバディ!!3月12日(木)お稽古風景 | 多摩美術大学 茶道研究會ブログ ~サドケンの庭~

多摩美術大学 茶道研究會ブログ ~サドケンの庭~

このブログは多摩美術大学の茶道研究會(略してサドケン)のブログです。

サドケンの趣旨や活動をブログを通して紹介していきます!!

人員募集中です★☆

グッド!
多摩美術大学 茶道研究會ブログ ~サドケンの庭~-2009031219090000.jpg

本日のサドケンのお菓子はこれっっビックリマーク


昔なつかしい・・かりんとうですラブラブ

今まで食べた中で一番おいしいかりんとうです・・ラブラブ!


(硬くて、そしていろいろな種類が入っています★)


しかも安い音譜このお菓子ならば、日常の生活の中にでも抹茶でほっと一息・・ニコニコ

にぴったりです★☆


常盤堂さんの「姫路銘菓 播州駄菓子」ですべーっだ!



12日のお稽古は・・幹部3人でしたがとても華やかでした・・それはなぜかっっ


じゃああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!ビックリマーク






多摩美術大学 茶道研究會ブログ ~サドケンの庭~-2009031218300001.jpg

カワユス着物女子恋の矢アップアップ!!

あえてかわいいので、顔だしで失礼しますラブラブ

なんてかわいいのかしら目!!


床の間に花がなくとも、やはり女子は華であり、花だ・・。DASH!ナンテ

俄然お稽古にやる気が出るってもんですべーっだ!ラブラブ


しかもにくいのが。。帯


多摩美術大学 茶道研究會ブログ ~サドケンの庭~-2009031218300002.jpg

春満開ですチューリップ赤

チューリップですよっっ音譜チューリップピンクチューリップオレンジ


あ~かわいいぶーぶー!!!



お稽古風景はこんな感じです。


多摩美術大学 茶道研究會ブログ ~サドケンの庭~-2009031219110001.jpg

おもわず見とれてしまいました・・コスモス


なんでも艶がないとねっクラッカー!!


サドケンに新しく仲間に入ったお道具の盆を使って・・



多摩美術大学 茶道研究會ブログ ~サドケンの庭~-2009031219110002.jpg

漆の塗りが美しい~~恋の矢

新入生歓迎に向けて盆略をもう一度振り返り強化してます音譜


Yかりはんも真剣にお稽古をみまもる!みまもる!!



多摩美術大学 茶道研究會ブログ ~サドケンの庭~-2009031219190001.jpg


そんなあなたの姿勢がステキ・・グッド!


今日のお稽古は着物で盛り上がりました合格何回かわいいっていっただろう。。

これから、着付けの練習と茶道のお稽古のために 着物DEお茶 をやっていきたいと思いますパービックリマーク



着物をきたN総務より

「着物着てたらやはり、動きが違う(お点前の)勉強になる。本


だそうです!!


ええこっちゃラブラブ!これから着物着ていきたいと思いますブーケ2


うふふドキドキ


今日のMVPはなんといっても着物のN総務ですアップ

心を盗まれラブ恋の矢




多摩美術大学 茶道研究會ブログ ~サドケンの庭~-2009031218510000.jpg

「サドケンにおいでやす音譜ほっと一息お茶でもいかがですか??

研究會にてお待ちしています


なんて勝手

にアフレコを入れてみる私・・・。


やはり着物はいいです。女の子はいいですクラッカー


今日のブログは、ツガワが担当しました~★☆

これからもブログはん襲名したのでよろしくお願いしますクローバー


それでは、また次のお稽古にて失礼いたしますねこへび