離婚後のジェリー・ホール(54歳)が熱愛 | sadojohnbobcのブログ

sadojohnbobcのブログ

ブログの説明を入力します。

11年前、ミック・ジャガーとの23年間にわたる交際に終止符を打ったジェリー・ホール(54歳)だが、新たなボーイフレンドとの関係が好調の模様だ. ジェリー・ホールは「名前は言えないけど、全てにおいて彼はパーフェクトよ」「これまでに"この人だ"という男性に出会ってなかったように思うわ. 人生におけるすべての出来事は、自分自身であることを手助けしてくれる. 私はこれまで、理想の男性に出会う精神的な準備ができていなかったようだけど、今、彼に出会えて本当に幸せ」と語った. また、「ミック・ジャガーとの別離を経て、何を重視するかが変わった」と話し「若い頃は、男気のあるタイプを求めるものよね. スニーカー ミックはとてもカリスマティックで楽しく、そして永遠に不満を持っている少年みたいだった. falnaconsong でも不遜でルーズ、そうした特性を男性に求めるのはもう止めたの」と述べた.