【速報】#貴乃花親方 #日本相撲協会 を相手取り 民事訴訟検討の模様。www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

余計な事を喋らない人ほど怖い。www

▼もえるあじあニュースより

まあ、こんな不利益処分下されれば、そうなるわな。

▼詳細は、コチラ

こうならないように、相撲協会も上手に対応してれば良かったのに・・・

裁判でもなんでも、どすこい!!と相撲協会は対応できるだろうか?

提訴理由に、もっと不利益処分をするような予感がするが・・・

こういう公益通報は不利益処分してはならないことになっているのだが・・・

まあ、日本相撲協会は、なんでもアリだからな。www

以上、佐渡暇人放送でした。