【リブログ】#生田よしかつ #小池百合子都知事 #住民監査請求 の波紋…【テレ東太郎BLOG】 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

最近、水を得た肴の如く・・・

自傷保守論客と一緒に、要らん事を喋り捲ってる

魚屋のおっさんについてのリブログです。

▼リブログ元
 

【私の見解】

俺が築地のプレスリ~♪

みたいな勢いなんでしょうかね?www

築地の7割が移転反対だというのに・・・

築地の中卸の代表面されたらブーイング食らうに決まってる。

▼テレ東/BSNAPANは公平なのに日経は酷いよね?www

▼所詮、この程度www

▼口だけは達者だわwww

【まとめ】

豊洲市場は土壌汚染だけが移転延期の問題ではない。

確かに、土壌汚染問題で再アセスになったことは確か・・・

だが、このままいけば2018年春か夏には移転できる可能性も

ないわけではないのに・・・

▼工程表

移転中止になって監査請求しなきゃ意味が無いwww

てか、この監査請求自体に無理があるwww

移転延期の損失補償の他に損害賠償請求ってwww

移転推進派に支払った金が無駄だと監査請求すんのか?www

そもそも、住民監査請求と住民訴訟の意味わかってないだろwww

石原元都知事が提訴された公金返還請求とケース違うぞ?www

それとも、どんなに無理でも、今回の損失補償の引用判例はの

沖縄宜野座村工場誘致事件最高裁判決は、第三小法廷だったから、

大法定持ち込むってか?www

青写真判決から浜松事件へ判例変更された先例は確かにあるが・・・42年かかってるぞ?

42年かかるかどうか?それはやってみないとわからないが・・・

やれ、住民監査請求だ、やれ住民訴訟だって騒いでるよりも、

再アセスの結果待って動かないほうが解決早くねえか?www

豊洲に移転しないとは小池都知事も言ってないんだからwww

監査請求却下されても・・・訴訟要件満たさなければ、裁判もできない。

弁護士の余計な事を書くなと言う忠告の意味が分かってない模様。

このバカの壁も相当高いなwww

以上、佐渡暇人放送でした。