X JAPAN来韓公演延期 | しぐイズムし~ずん2

X JAPAN来韓公演延期

【ソウル13日聯合ニュース】初の来韓公演を控えていた日本のロックグループ、X JAPANが公演日程を突然延期した。
 X JAPAN制作運営管理委員会は13日、X JAPANのオフィシャルホームページを通じ、「諸事情により21~22日に予定されていた韓国公演の延期を決定した」と明らかにした。また、14日から開始予定だった東京ドーム公演(5月2~3日)のチケット発売も延期した。「新たな予定は決定次第、発表する」としながらファンにわびたが、具体的な延期理由や日程については言及していない。

 韓国公演を企画したアイイエスコムは、公演延期は確定したが具体的な日程はまだ聞いていないとし、1万枚程度売れたチケットは払い戻し措置を取ると話した。

 突然の公演延期はメンバー同士のトラブルが最も大きな原因だとする推測が出ている。ベースのHEATHのグループ脱退問題をめぐり意見が衝突しており、メンバーは現在、公演を再開するかどうかを話し合っていると伝えられた。

 X JAPANは、YOSHIKI(ドラムとピアノ)、TOSHI(ボーカル)、HIDE(リードギター、死亡)、PATA(ギター)、HEATH(ベース)で構成され1985年にデビューした。1997年の東京ドーム公演を最後に解散したが、昨年3月に再結成し「復活コンサート」を開催した。


以下引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000020-yonh-musi


足ペタに関しては、ある
ソフトをダウンロードして
やってるので変な人に足ペタしてたら
すいません><

ちなみに今イン神戸です><

そうですあの人ですはい