そして大人へ... | サディスティックに愛されて~

サディスティックに愛されて~

アメブロの闇?~終らぬ戦いを~ 事実は小説より奇なり
たまたま見つけたブログに驚愕...しかし誰にでも起こり得るかもしれない...その驚愕のブログをリプログにて発信

あっさりと希望の会社に内定をもらったマサとゆな
そして
レイコと涼は就職はせずに夜の世界で生きることを決め
大学を卒業する頃 レイコはNO3まで上り詰め
七海も地味にその後を追うように稼げるようになり
涼もまたナンバーには入れていないが 指名も増え
稼げるようになってきていた

春樹は親の会社へ入り 明日美も体裁上 父親の会社に入り
結婚を前提にした付き合いは順調で

それぞれがそれぞれの道へ...大人となり歩んでいく

「ふふふ 七海もとうとう夜だけにするんだ」

「うん 今月いっぱいで お昼は辞めるんだ
でも、レイコ...よく就職せず夜の仕事に就くことを
親たちが許してくれたね?」

「反対されたけど 粘り強く説得したんだよ
最後は私の熱意に負けたって感じ~? アハハ」

「で、卒業を機にレイコも1人暮らしするんでしょ?」

「あ、うんうん やっとそれもOKしてくれたし」

「私も引っ越そうかな~」

「なになに? まじで? それじゃ一緒に探す?」

そうして七海とレイコは 同じマンションに
それぞれ部屋を借りた

「なんか 贅沢かなぁ...大丈夫かなぁ...」

「七海...今更なに言ってんの!
この生活を維持するために しっかりがっつり稼ぐんだよ?」

「そ、そうだね...頑張らなきゃ...」

七海の今まで住んでたところより かなり広く家賃も高い

「そうよ 私達はまだまだこれからなのよ」

「うん 」

「じゃ 支度して出勤しますか~」


一方 涼もまた家を出て1人暮らしを始めようとしていた

「ふふ...どこまでやれるかやってみればいいわ
貴方が思ってるほど楽な道じゃないわよ」

「わかってるよ...」


こうして皆
時を超え空間を埋めるように大人になっていった...

↓お読み頂きありがとうございました ↓
 最後にぽちっとしてくれると萌えます
sei

恋愛小説 blog ranking 
カヲルバナー
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


→シークレットティアーズ★「イケない女性」へ感度↑↑
上級者向けフェロモン配合の高級ローション
~悩める女性の為に開発されデリケートな部分にも安心


liar~ズルイ身体~
俺様上司は彼女持ち。
身体だけの関係…。
こんな恋にハマってしまって
抜け出せなくなり まわりも不幸にして
最低なことをしているのはわかっていても
どうしてもやめられない身勝手な恋。

矢印【無料】官能小説・漫画・動画・ボイスがいっぱい!