明日は最終日ですよー | toccotocco

toccotocco

   


ギャラリー展も明日が最終日!
ギャラリーBINチームはもうチームワーク最高でかなり仲良しなので、楽しい毎日が終わっちゃうのかと思うと悲しいです。

明日はOPENより早く集合してみんなでおめざとコーヒーのブランチタイム♡
ほんと、仲良し!


photo:01


私も刺繍キットはよく売れた~!
でもワークショップは今日初!
なるほどこういうところが難しいと思われるとこなのね! と勉強させていただき感謝。
熊本からのお客様でした!
次の予定のため途中まで~

photo:02

そして紅一点、とは逆の黒一点(ていうの?)のtamako boxさんが0810さんのリボンタイのワークショップ体験!
男性のワークショップも新鮮~。
さすが手仕事仲間、 かなり丁寧でした。

写真ないけどがま口ビッケさんのワークショップは大盛況!
ビッケさんはアメブロなので後でリンク貼ります。
ちなみに私は初日にビッケさん購入したの。最高に素敵なリバティのがま口!

あー、いろいろupが追いつかないー
PCに迎えずリンクも貼れない。。。

明日最終日、お近くのみなさまぜひ遊びにきてくださいー!!!


「Creema Gallery's Week」
ギャラリーBIN  
福岡市中央区赤坂2丁目6-270-5 2F(バスコ赤坂店2F)