中村明花さん、結婚 | さだっちのアイドリング!!!雑記帳

さだっちのアイドリング!!!雑記帳

アイドリング!!!のことを中心に書いていきますが、番組の感想、メディア情報、イベントレポートなどざっくばらんに書いていきます。

ひぃちゃんのブログにも書いてありますが、事務所の先輩、中村明花さんが昨シーズンまで浦和レッズでプレーし、1月からドイツアウフスブルグに在籍している細貝萌選手と入籍しました。



中村さんはTBSの王様のブランチのレポーターとしておもに活躍。ひぃちゃんのDVDイベントでは3回MCとして参加したほか、ワタナベガールズのイベントでもMCをしてくださいました。


ワタナベガールズの爆弾娘、楓ちゃんを的確にコントロールできる数少ない人です。



今後は細貝選手がプレーするドイツに行くことになりますが、オフシーズンや日本に帰ってきている間に芸能活動をするそうです。


スポーツニッポン記事
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/10/kiji/K20110310000399420.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/10/kiji/K20110310000400720.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/10/kiji/K20110310000399190.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/10/kiji/K20110310000400490.html


細貝選手、中村さんおめでとうございます。