こんにちは(・∀・)ノ

ただいま風邪気味のノーコですしょぼん

朝晩咳込み、昨日は熱まで出て大事な乳飲み子がいるのに、親として情けない限りデスダウン


だけど最近は少しずつ、三時間おきの授乳にも、寝不足にも慣れ、(相変わらず母乳の出は悪いし悪戦苦闘してますがガーン)
少しずつゆったりとした気持ちで育児ができている気がします


赤ちゃんはよく、いろんな表情をするから『百面相』とも言われるみたいですが、

息子くんも、本当にくるくる表情を変えて、私たちを笑わせてくれたり、また胸をキュンキュンさせてくれますドキドキ


それに一つ一つのしぐさとか眠いときの目の動きや口の動きも、めっちゃかわいくて、
イチイチ、ギュッとしたくなります

ほんとに何度も言いますが男の子がこんなにかわいいと思わなかったですガーン


早くも親バカだぁ~


昨日はまたお祝いに友達がきてくれたり、嬉しい用事でドタバタしたので、今日は今から息子さんと睡眠タイムしますぐぅぐぅ


ではまた