サダムオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100102184050.jpg


みなさん

あけおめことよろ


いいお正月をお過ごしでしたか。

僕は、実家の京都にて

大好きな家族と、過ごしました。

そしたら、少し早めの

Birthdayパーティーを


みんなでしてくれました

大好きな料理は、家族みんなで作ってくれました。

めちゃくちゃ美味しかったよ。

最高にHappyで幸せだね。
デザートは、手作りケーキ。


姉の子供のゆきのが、すごいのを作ってくれました。
すごくないですか

中学3年ですよ。

感動です。


パクパクパクパクパクパクパクパク


芸術作品を


速攻、


全部頂きました。


美味しすぎて


嬉しすぎて


感謝です。


ありがとう。


御礼に、


家族全員カットさせていただきました。


オシャレやで


みんな(笑)

すごく喜んでくれました。
僕は、美容師で良かったと、おもいました。

まっ、いつも思ってましたけどね。


後は、休み中、色々しましたよ。


家族みんなで、


桃太郎電鉄をずっとやってるか、グーグー寝てました。


後は、お墓参りに行きました。


僕の本家のお墓は、


清水寺にあります。


久しぶりだったので、


おじいちゃんおばあちゃん御先祖様にいっぱい気持ち伝えました。


でっ、そのお墓参りに行く途中の景色が、最高なんですよ。

清水の舞台が、一望できるんですよ。

久しぶりにうわぁーって

感じでした。


当然、自称フォトグラファーのお父さんに、


いい写真撮って頂きましたよ。

後は

地元の先輩わたる氏が、


お家に、


ご飯食べに来てくれましたぁ。


いやぁ 明日から、


また、一年新たな気持ちと、夢物語を叶える日々を


誰よりも


楽しんで行くぜぇ。


久しぶりにおもいっきり正月させていただきました。

ありがとう。


サダムより