サダムオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091028095525.jpg


みなさんおはようございます。

いやぁ 実に清々しい朝をむかえてしまっているのは、私だけでしょうか。

気持ちええなぁって感じながら、フラフラと、お散歩してまぁす。

段々と、秋の香りの東京を日々感じながら、

また、秋~

一年経つのが、めちゃくちゃ早く、今年の時間の使い方に、反省しながら、大満足している自分って幸せものだって

朝はよから、いい感じ。

今日は、CM撮影してから、タレントさんの取材10本というなかなかおもろい一日です(笑)

今年も、後少し。

ぶっちぎってやるぜ。

とか言って、先週風邪ひいてヘロヘロサダムでした。
パーチェのみんな
読んで頂いてるブログチェッカーズのみなさん

今日も、ノリノリで楽しみましょうね。

アシスタントの大西。
いつも、朝はよからありがとう。

サダムより