サダムオフィシャルブログ Powered by Ameba-20091013121512.jpg

皆様へ
お久しぶりです。
無人島は、すごく心が暖かく、最高に幸せな気分になり、ブログ更新拒否状態。昨日きてくれたお客さんが、僕が、ブログ更新しないから、病んでんのかと心配してた方々が何人もいて、本当に心配かけてすみませんでしたみたいなぁ。

全くのノリノリあげあげのスーパーサダムは、健在でござるよ。

ぼくは、気分がのったときに、ブログ書きたいっていう気まぐれ人間なんだよねん。

だから、やばいって思いました。

すみませんでした。

心配かけちゃって。

また、明日から、

Happyブログ書きたいって思ったので、よろしくお願いします。
今から、来週のヘアショーの衣装をさっち店長と探しにいってきまぁす

最高に楽しみにしててね。

サダムより