サダムオフィシャルブログ Powered by Ameba-20090617010742.jpg
おっす。


しかし、日本一目指してる男は、忙がしいね。


まだまだや。


今日は、得意のampmにて、

衝撃的な大事件発生。


あの、ビックリマンが、


僕の青春のビックリマンが、


82円て(怒)


僕が、小学校の時は、


30円でしたよ。



つねにプレミアついてましたけどね。


いいシール1枚2万円とか,ありましたよ。


小学校の時に 2万円って


すごすぎだけど、


82円のほうが、


すごいっす。


小学生集められへんやん。


おれが、ロッテに言いたいわ


コアラのマーチをちょっとだけ、値上げしてビックリマンをちょっとだけ下げる。

あと、ウメガムも、あげて下さい。

何か、よくわからへんblogになりましたので、


一言


82円は、



おれがビックリマンやぁ。


ありがとうロッテ


さらば


サダムより