サダムオフィシャルブログpowered by Ameba-DSCF8904.jpg
Hello


いやぁぁ


今日は、夏だぁ


朝から、プラプラと



今、マイブームのオーシーを

レンタルして、歩きながらメールをしていたら、


暑いから、溶けるかと思い、


やはり何処もとけるわけもない。


ただ、暑くて

ヒャッホゥー



先日、アメーバGGのビューティースペシャリストのメンバーです。


叶姉妹は、やはりとんでもないオーラを放たれてましたね。
色っぽく綺麗で、艶っぽくて素敵な女性ですね。

恭子さんはヘアスタイルも、雰囲気のあるエレガントなウェーブスタイルで、
メイクは、色気を出しすぎないぐらいのやや甘めのチークに、プックリとしたくちびるが、最高に、ハマっていて絶妙なバランスでした。
あれは、恭子さん最高に似合ってましたよ。

美香さんは、やや大人しい雰囲気のメイクに、インパクトのあるレッドワインブラウンのソフトストレートが、女性の強さのなかに美香さんの可愛さが中和していて、これまた 絶妙なバランスでした。


二人のバランスが最高でした。

僕のファッションを恭子さんに褒めれました。

テンション上がりっぱなしでした。


モデルのにかちゃんは、綺麗で可愛くナチュラルなのに、いうことがおもろい素敵な女性です。
すごくみんなの噂のスパ ユアンのオーナーです。

ぼくも、やりたいです。メンズフロアーも、つくってぇぇ

松下みっちゃんは、ネイルサロン トゥーソレイユのオーナーです。
しかも、僕の専門学校の同級生です。
昔から、オシャレでキュートで最高にHappyな女性でした。
全然変わらなく、以前より素敵な大人の女性になってた。
合えて嬉しかったよ。
何故なら、もう僕らぐらいしか美容やってないもんね。

あとは 亀恭子は、スーパースタイリスト。
いつもありがとう。
すごく美人で温かい最高の女性です。
最近、ロハシーって言うアロマ系化粧品をプロデュースしているんだよ。
何でもできる女性だ。

でっ、ぼくちん。


出来る男だよ。
日本一目指して頑張ってる男です。


また、みんなでパーティーやりたいなぁ。

絶対にやろうね。



長い文章だな。


また、明日。



ありがとう。

おやすみなさい。

サダムより