サダムオフィシャルブログpowered by Ameba


BIG BOYS NIGHT


来たるキャンディー2009 6月26日にイベントをやりますカピバラ


場所は、南青山のアリュックス顔ですドキドキ


先月、第1回をやり、


いまだかつてこんなに、楽しいイベントが、あったのかなんてピーンぱんだ



わああああああーーーーーびっくりおもろいいいいぞお




って、思いましたbe



ここは、おしゃれな空間坂本竜馬楽しい仲間や、新しい仲間たちクローバーおしゃれなミュージックにこっ



ここは、海外か、夢の国かスマイル



是非、今まで、苦手だった方々も左手ベー右手




おいでやすーーーー5号



詳しくは、ホームページまでおじさん


www.bigboys.jp





僕の気合は、こんな感じですなみだ



俺のほうが、くちあいてるっしょゼリー



サダムオフィシャルブログpowered by Ameba


深夜4時です爆ヒーツ




今日も、楽しんだでhnyk




明日も、ちゃのしもうねヒエー



ありがとうハートスタッフ




サダムより