皆様トトロ


昨日は、ブログ定休日でしたキャーッ



すんませんワン!!



いいわけですケロロ



昨日は、1日中仕事して、



夜、12時過ぎから、青山のアリュックスで



誕生日会が、ありましたくじら



はい、この人

サダムオフィシャルブログpowered by Ameba


すでに、べろべろでしたぐぅ




なんやねんムック??そのかっこは、




彼は、二宮らおう3



やり手のプロデューサーですすいか




魚では、ございませんベルゼネフ



Tシャツも、おしゃれだけど、女の子ではないですよはぁと





最高に暖かい仲間たちが、集まって



最高にハッピーなバースデーパーティーでしたsao☆



そうちゃん、のりちゃんよくがんばりましたアゲッ




ついでに、もう一枚

サダムオフィシャルブログpowered by Ameba


落ち武者ですあほ:




この人、最高におもろいですギコ



大物ですぽゆ



2メーターぐらいあります。




家に着いたら、7時でしたaya




今日も、いいヘアーつくるぜええええええハート




ありがとうだぜ




サダムより