サダムオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC00171.jpg
最近、このポーズ多様し過ぎやな。


脇あせかいてるし、


しかし、毎日、おもろいわ〓


さっき 家に帰ってきて、今、お風呂で、メール書いてます〓


入浴シーンあんま想像すると、キモいから、止めてね〓


ちなみに、シャンプーハットは、かぶっておりませんので、ご了承下さい。


今日は、自分のコーナーの美 美 ヴィーナスの撮影でカリスマHappyモデルの月本えりちゃんと一緒でした〓

相変わらず、オシャレな方ですね〓


自分を持ってて すごい自分を知ってるね。


彼女は、6月半ばに、フォトエッセイを出版されるみたいなので、気になりますね。


買いに行かないとね〓


僕の感性を開放できるモデルの一人です〓


あぁ 明日、4時30分から、お仕事やぁ〓〓


忙がしいって最高だね。



明日も、感性爆発させます。


みんなも、



新しい自分探しって面白いよ。


僕も、自分探しと、ビューティーヘアクリエーターとしてのレベルアップをたのしみまぁす〓〓〓


おやすみ。


のぼせるぅ〓


サダムより