サダムオフィシャルブログpowered by Ameba


                   やっほーーー吐血 


 

                 ボーダーズ参上denecyun


相棒のドラム担当のひゃんちゅいうぃんおばです。


今日は、新曲のレコーディングで、


ずっと、スタジオにこもりっ放しちゅんもじちゅんもじちゅんもじ


曲名は、「さだちゃんドキドキライフ」



かなり、いい曲ね悟飯  これまた、




バラードだね。



スタッフ達泣いてたよじーー



どういうオチにしたらいいかわからへん!!!!!!



すみません。実は、ボーダーズは、解散して、



ぼくは、ストライプスで、トランペット担当してます。



で、いいですか。



嘘です。



ゆるしてちょ涙



サダムオフィシャルブログpowered by Ameba
昨日、誕生日パーティーは、最高のメンバーでしたにこちぁん




かこさんぱぱ最高やじるし




手前はアレティエ




いい方々に出会えて幸せやーーーーー






きょうは、なにしようかね。







今日も、きてくれたお客様ありがとうございました恋の矢




ハートつかみましたよ。




ありがとうにひひ




サダムより