サダムオフィシャルブログpowered by Ameba-20090503021713.jpg
この人知ってますか。


ほんと、腹立つんです。


24(トゥエンティフォー)のシーズンファイブの


重要人物何ですが、


知ってますか。


ほんと、久々に腹立つキャラクターなんです。


もしかして、みなさん、



今更ながら24とか,



思ってますか(ToT)


おもろすぎデスね。



腹立つけど(>ε<)


寝れません。


寝かせてぇ〓〓〓〓〓〓。




まぁ いいかっ。



昨日は、誕生日パーティーに集まってくれた友達。


本当にありがとう。


後、Birthdayメールをみんなありがとう。


笑えました(o^-^o)



僕の仲間たちは、



最高で最幸の人達ばかり。


みんなを幸せに


出来るようにがんばりまぁす。



よしゆき まぁくん そう さっち 千葉 ゆういちろう小田 ゆか みほ ありちゃん 大西 大久保 かこママ かこぱぱ みずよさん りょうこさん ふくちゃん めいちゃんけいちゃん めぐしんすけ しゅうくん あやちゃん ノブキ カズキ なおや さいちゃんまこっちゃん すぎた かめヒャン きょんちゃん 武さん クレベル ミカエル あまの 本間ちゃん モッティもえ しーちゃん ゆう あいくみゆう たいち だいき ゆげっち ふるちゃん
みゆ しんぱち りょうちゃん りょうさん こうじさん せいこさん ちかちゃん たろちゃん おばあちゃん ゆきの りよお父さん お母さん

今まで出会ったすべての人達に感謝してます。


本当に、ありがとう。



サダムより



今日は、久しぶりにお店で営業でーす。


素敵なヘアメイクするどぉ。


みなさん


今日も楽しんで参りましょう(^_-)


イェーイ