サダムオフィシャルブログpowered by Ameba-20090520205212.jpg
今日は、朝早くから、ステディスタディのオープンハウスに届け物を届けにいったら、テンション上がっちゃいました。


初めて見たオープンハウスは、いつものプレスルームなのに、パワーに満ち溢れてました〓〓


本当にすごいよ。



なぜなら、大好きな




大ファンのみずよさんですから。



さすがですよ~。


んで、



昼前から、アルタで


笑っていいともの撮影で



山田の上質なトランペットを聴き、


またまた


テンション上がりっぱなし


の後、



大事な人の誕生日おめでとう前夜祭をしに



サプライズで



逗子マリーナの



グランブルーで



食事しましたぁ〓。


雰囲気最高〓〓



パーチェのみんな


行かせてくれて

ありがとうね。


食事もステキング。


落合シェフ恐るべし。


彼女も最高に喜んでくれて僕は、大満足です。



みなさん

大切な方と是非とも



行って下さいね。



みなさん、いつもblog更新遅くてすんません。


携帯で入れると絵文字、はいらへんのかなぁ。



明日は、ヴィーナスサーチ。



上がっていきますよぉ!




サダムより