SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

資金が全くのゼロの状態から2ヶ月で739,000円稼いだ方の報告です。

資金ゼロから73万を稼ぐ!!

【ゼロから2ヶ月で739,000円稼いだ実例】

日本に、資金ゼロから、100万円稼げる人が何人いるでしょう?

日本で、給与以外の収入をゼロから100万円稼げる人が何人いるでしょう?

資金ゼロから札束を手に入れるということが、

誰でもできるということを証明してくれた人がいます。

資金ゼロから、人生を大逆転させた人がいます。

それでは、人生を大逆転させている方からのメールをご紹介します。


でんどう様

はじめてメールさせていただきます。

突然ですが僕、IPOをGETしました!。

そこで「小金もちのためのIPO」を手に入れてから、

現在までの経緯を報告させて下さい。

僕は妻と3才の息子がいて、

妻の両親と同居している「マスオさん」です。

依然から投資に興味があり、

「金持ち父さん~」の本等を読んだ事もありましたが、

投資資金はゼロで、特に行動も起こせないやる気の無い男でした。。。

そんなある日、

古くからの友人S君と飲みに行く機会がありました。

たまたまS君と投資の話題になり話を聞いていたら、

なんと彼は既に1億の資金を投資でまわしている「かなり上のステージ」の人間だったのです。 同い年の友人なのにとても遠い存在に感じました。。。

その時S君から「もし何か行動を起こしたい、と本気なら」と

「kaigaitoushi.jp」を教えられました。

そこで僕は「小金もちのためのIPO」に出会い、思いきって購入。 読み終えた直後、

「う~ん・・・、これはやるしかない!」僕は強く感じました。

先ず手始めに、資金ゼロの僕には「レバレッジ」が必要でした。

そして、「小金もち~」を参考に○○で100万円を手に入れました!!

僕の闘志(投資?)に火がつきました。 僕が裁量配分狙いに選んだのは○○証券でした。

そして、1ヶ月後・・・

「今日は良いお知らせです」

「はぁ?」

「IPO当たりましたよ~」

「へっ!?」 やりましたっ!当たりましたよー

「ヴィンキュラムジャパン!」 口座開設→10月 初IPOゲット→11月 てな具合で2ヶ月かかりましたが、とうとう当たりました。

実はなんとその翌日に「デリカフーズ」も当たりました!

そしてさらに「小金持ち~」でもポイントとしてあげられてる ○○証券ですが、

11月の終わりに「ジェイコム」をゲットしましたー!(幸せは続け様にやってきました)

僕は2ヶ月で資金ゼロから約598000円儲けました。

現物株も合わせると、約739000円をゼロから生み出すことができました。

「小金持ちのためのIPOの、当てるための大技」

これが現在の僕の状況を作ってくれました。

「小金持ち~」を読んでから僕の人生観は確実に変化しました。

投資に興味を持ちはじめて5年間、

何もできなかった僕が「小金持ち~」を読んでから直ぐに行動に移して、

2ヶ月で結果がでたのですから。

何よりも僕にとって重要だったのは、

「当てるための大技」を実践できた事です。

(僕の人生に自信が持てました)

たった一度の人生なので張り切って行こう!と思います。

最後になりましたが、僕に変化を与えてくれたでんどう様には心より感謝しています。

長くなりましたが、

このメールを読んでさらに多くの方にきっかけを掴んでもらえれば・・・とも思います。

ありがとうございました!

【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法

■ 3月6日(月)に、14,800円 → 17,800円に、値上げさせていただきます。