やる気が出なくても、どうにかこうにか。 | 絵は必ず描けるようになる!

今日は今年最後のお教室でしたカナヘイうさぎありがとう

 

 

 

 

 

月二回、水彩イラスト・ポストカード講座というのを

 

 

 

 

 

地元で開いておりましてね。

お教室の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、プライベートレッスンな状態ですが

 

 

 

 

 

生徒さんも来て下さっています大泣きうさぎ感感謝

 

 

 

 

 

楽しくお話しながらのレッスンでね、

 

 

 

 

 

本当に有難い事です・・・カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

とびだすうさぎ1なかなか思うようには

 

 

 

 

 

動けなかった日々が続き

 

 

 

 

 

自分にとって、モチベーションなど

 

 

 

 

 

絵に描いたモチでしたから焼いた餅

(うっすら上手い事言うた気かカオナシ)

 

 

 

 

 

いつまでも湧かない「やる気」に頼るのはやめて

 

 

 

 

 

どうにかこうにか起き上がり

 

 

 

 

 

小さくても一歩は一歩と

 

 

 

 

 

前進し始めましたカナヘイピスケヤットヤデホンマ・・・

 

 

自分の中の「やる気」の存在が

余りにも薄かったので・・・

交換箱の中身は何だろな。

 

 

 

 

少しの元気と勇気と行動でとびだすピスケ1

 

 

 

↑

わたくしの心象風景・・・

 

 

 

 

 

元気もそんなにはございませんでしたが無気力ピスケ

 

 

 

 

 

どうにかこうにか始めた事です。

 

 

 

 

 

 

まだまだ小さな種だけど、大事に育てますよ~。

 

 

 

 

 

皆さんほんとにありがとう大泣きうさぎカナヘイ花