カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ


熱海リラックスリゾートホテルにはお客様のアンケート用紙があります。

以前より「無料送迎はないんですか?」とリクエストがありました。

でも、僕の中では、無料送迎があるホテルは大衆的なリゾートホテルで、シティーホテルや高級リゾートホテルはありません。

うちのホテルは13室限定のスモールラグジュアリーホテルで、お客様一人の平均客単価も4万円を超えているので、車でいらっしゃる方が多いですし、熱海駅からもタクシーで680円なので、僕は必要ないと思っていました。

でも、リクエストがあるのは事実なので、熱海駅から無料送迎サービスをスタートさせます。

送迎車は、自社のロールス・ロイス ニューファントムです。

僕も大好きな車なので必ずお客様に喜んで頂けると思います。ペニンシュラホテルさんも同じファントムで成田から往復13万円で送迎しているそうです。

全てはお客様の為に行動しないとね。


人気ブログランキングで貞方邦介は何位?


送迎エスコートサービスを始めました。

ロールス・ロイス ニューファントムにて熱海駅より無料送迎致します。