髪バッサリ☆ | 青森でウサギと一緒にhappy life☆

青森でウサギと一緒にhappy life☆

ウサギの貞ちゃんと、のんびり暮らしているOLです☆
節約しながら美活もしつつ、青森のいい所も伝えて行きたい☆ミ

先週、美容院いつから行ってなかったっけはてなマークと手帳を見たらなんと8月以来行ってませんでしたあせる

なので、本日美容院へふむ。

今の長さはロングキラキラ胸が隠れるくらいの長さがあったので、ショートにしようか悩んでたんですが、取り敢えずどんなショートにするか決めてなかったので、根元染めだけしようっとあはと思い美容院に行ってきましたキラキラ



美容院は青森市のヨーカドー近くにあるところなんですが、毎回担当のAさんにはお世話になってますうふふ


本日もAさんとどうするかお話をしてたらショートにいずれするなら、髪セミディにしてみたら良いかもとアドバイスがぼー


最近ずっとロングで飽きていたので、切ることにしましたキャハハ



久しぶりに少し短くキラキラ







カラーもカットも満足で充実したお休みでした合格

Android携帯からの投稿

→こちらに参加中
NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【50名様】


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村