おはようございました晴れっ!


鼻づまりで死にそうです。

昨晩はグッスリ眠れてない・・・



さて、土曜日はいつものメンバーで定例会ビール

今回は花見をしましたーsakura03


朝9時にうちのアパートに集合。

それからお弁当作り開始!

朝からワイワイ言いながら楽しくお弁当作りましたw


そして出発ー!


途中でお皿とかコップとか買って

それからお花見会場へ~~


お花見パーチー開始!


笑顔で過ごしたい-110409_122619.jpg



笑顔で過ごしたい-110409_122631.jpg


お天気も良くて、暖かかったし

最高のお花見日和でした晴れっ!

お昼からお酒も少し頂きましたw


桜もキレイに咲いてました。


笑顔で過ごしたい-110409_125354.jpg



笑顔で過ごしたい-110409_125426.jpg


お弁当はほぼ完食!!


それから運動公園へ移動して

みんなで食べた分を消費する為に

バトミントンしましたwww

風が強すぎて全然、ラリーが続かないwwww

でも楽しかったぁあひゃっ


それからアパートへ戻り

夜はピザパーティーしましたwww


笑顔で過ごしたい-110409_191804.jpg

お酒も進み

会話も盛り上がりましたアップ


凄いいっぱい笑ったww

お腹痛いほど笑ったwwww


坂東英二のものまねとかして遊びましたwwww


友達が彼氏に電話してたんですが

彼氏はウザイと思ったのかw 電話に出たのは彼氏の友達だったそうでwwwww


彼氏は”サイバイマン”だって言う話で盛り上がりましたwww

サイバイマンとはドラゴンボールに出てくるらしいですww

何で友達の彼氏がサイバイマンなのかは結局わからなかったねw


寝る前だったのにめっちゃ笑ったwwww


それから友達は彼氏の友達と永遠と話をしていたので

あたし達はいつの間にか寝てましたwwww


日曜日はバイトだったので9時には解散。


あー1日中よー笑ったww

楽しかったわー



来月の定例会は何の予定も立ててないけど

するんだよね?wwww

6月は広島で決定だけどwwwww


2人と居るとストレス発散できるからホントに楽しい。

でも2人とも今年、結婚しちゃうから

なんだか寂しいです。

もちろん嬉しいんですが

ちょっぴり孤独を感じでしまうあたしでしたwwwwww


でもふたりの結婚式は楽しみです♪

いろいろしてあげたい^^


ミクロのウェルカムボード作るのが楽しみですwwwwwwww


「ミクロドキドキサイバイマン」



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ






さてー

月曜日です。

また1週間頑張らなければ・・・


もう鼻がつまって

仕事どころじゃないwwwww


それでは今日も1日がんばりましょ!