メロン | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

メロン


안녕하세요~ニコニコ

blogの更新がチョット
ご無沙汰になってしまいましたあせる

みんな元気にしてますかはてなマーク
무더위가 계속되고 있는데 여러분 어떼요?
(蒸し暑さが続いてますが 皆さん どうですか?)

僕は
夏風邪を拗らしてしまってゲホゲホ
ダウンしてました
夏風邪は中々治らないもんなんですね

最近やっと再復活し
皆さんと同じく暑さと戦い
体調管理に気を使ってます w

みんなも夏風邪には
充分に注意して下さいね注意

今回のharu t loungeでは
韓国語の授業を確りしたのち

毎度お馴染み
僕の手作りsweetsの
お披露目〜ウインクチョコカップケーキ

今回は
涼しげな感じを少し出しつつ
甘〜いメロンを🍈使った
メロンのケーキを作って見ましたルンルン

{602E48BE-4A4B-4EE6-85D3-38B02C99AF5B}

スポンジ生地は
抹茶を使って色つけして見ました

今回も我ながら
美味しく出来ちゃいましたグラサン

夏の日差しに負けないよう

果物食べてビタミン補給

さてさて次は何にしよっかなーはてなマーク


여러분 더위 많이 조심하세요 ニコあせる





【ネスカフェゴールドブレンドバリスタ】

【アイ】i』娘からのプレゼント編

https://youtu.be/t_yNsJg8D6o



Haru original Design UTシャツ


haru☆palzzi



HARUのティーラウンジの参加は
誰でも参加可能ですニコニコ
お一人での参加もウェルカムです音譜
皆で楽しくHARUラウンジへニコニコビックリマーク
是非お待ちしてます音譜


ペタしてね


■ラ・アンジェ南青山
HARUのティーラウンジの開催は

NEW次回は2017年8月12日(土)

お申し込みに関しての詳しい事は
こちらをご覧下さい ニコニコ   左下矢印


OKHARUティーラウンジの参加は
男女問わず大歓迎です!!