감사합니다~^^ | 塩田貞治オフィシャルブログ「チュルゴウン☆HARU」Powered by Ameba

감사합니다~^^

昨日の

ドラマ「赤い霊柩車30」前

皆さんに楽しんではてなマーク

見てもらえたみたいで

凄く嬉しいです音譜

有難うございましたニコニコ

僕が演じた役

信也は

遠い場所へ

逝ってしまいましたが星空

引き続き

来週の金曜日も

「赤い霊柩車30」後半を楽しんで

視聴して下さいニコニコ

撮影の時は

地元の方達も沢山参加され

暑い中

長時間の撮影にもかかわらず

最後まで頑張ってくれていましたアップ

僕も

沢山のキャストの方と

地元の方達に囲まれ

重たい鎧を着て

最後まで信也役を

演じ終える事ができましたニコニコ

特に

長時間

重たい鎧をきていた僕を乗せていた

お馬さんはメッチャ大変そうでした馬

撮影後

美味しい物をリンゴ

沢山ご馳走してもらえたかなーはてなマーク

思い出タップリの

楽しい現場でした音譜

これからも

本業の役者としても

頑張っていきますアップ

そして

そんな僕は

只今

韓国に戻って

頑張っておりやす飛行機

来月

待ちに待った

釜山映画祭に行って来ま~すにひひ

연기자로서
앞으로도 열심히 하겠습니다~^^

ペタしてね