モンスターファーム4~最近やり込んでいないよ~ | 鴉盧←arrowのなんでも日記

鴉盧←arrowのなんでも日記

まあ、最近放置気味なので気の向くままにやってます。

久しぶりのゲーム記事更新です。


今日は、モンスターファーム(PS2)の事を・・・


たぶん、シリーズで2・3・4・5は持っています。


時々、弟とバトルします。


たまに、勝ちます。ニコニコ


最近は、4・5をよくやります。




フルタリアン1


で、今育成中の1つです。


これ、たしかダークキャップ←で合っていると思うが・・・・


何ですがうちがダークキャップの図鑑に書かれてある


事を見てあっ!フルタリアンだ~!!


と言った事からニックネームは、フルタリアンに決定!!


名前の由来ですが・・・


フルーツをよく食べて腕の鎌で器用にフルーツの皮を


剥くと書いてあり、ベジタリアンという言葉がなぜか


頭の中に過り何か組み合わせてフルタリアンに


なってしまった模様・・・・あせる




フルタリアン2

トレーニングでバランスをしている所。


やっぱイタチですね・・・


しかも、1度フルーツをやると3週間ぐらいしか


空腹にならない。(このゲームは、週単位で進行します)


これが、じゃがいもを与えてみると・・・・




フルタリアン3

すっごく、不満の様子です。


どうやら、じゃがいもを与えると不満になるという事が


判明。かお


うちと弟は、これを罰ゲームみたいだな~と言っていました。


大会の賞品がフルタリアンの好物のフルーツだったり、


逆にあんまり好きでは無いジャガイモが賞品だったりします。


好き嫌い無く食べて欲しいものです。





↓もし、よければクリックしてくださいな。


にほんブログ村 高校生日記ブログ


にほんブログ村 高校3年生


にほんブログ村 高校生日記ブログへ にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ