2ショット | Makiko Akisada Blog

2ショット




honeyのブログ-101014_012209.jpg






昨日は、久しぶりに加織と2人でゆっくりデートしました。







いつも通り。





お酒を美味しくいただきました。。






いただき過ぎました。。。





honeyのブログ-101014_012254.jpg




この私。




けっこう酔ってます。






今日、起きたら腰に謎のキズが…。。。





あたし。



何したのかしら???





考えても絶対に思い出せないので考えるのをやめます(笑)










honeyのブログ-101014_005407.jpg







2人でガールズトークをエンドレスにしていましたが…






恋愛って難しいよね。





そして。




言葉って難しい。




とゆうより、日本語が難しい。






日本人なのにろくに日本語も話せない私。





伝えたい言葉が出てこなくて相手にうまく伝わらない。





うまく伝えられないから自然に言わなくなる。





言わないのが1番伝わらないんだけどね。。。







本当に難しい。






とゆう事を、実体験をもとに話し合う私達。






散々、話し合った結果。







「なるようにしからならい!」








以上(笑)







秋定麻紀子Blog-101014_005320.jpg