ほのぼの日記♪ | Makiko Akisada Blog

ほのぼの日記♪

昨日は





久しぶりに



この子とドキドキドキドキドキドキ





陸守絵麻っすべーっだ!




セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』




腐れ縁の



絵麻と美智子とドキドキドキドキドキドキ





あたしの


将来の彼氏候補の



里風とドキドキ





昼間から



ほのぼのデートを



してましたぁ~ドキドキドキドキドキドキ






セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』




昼間から



みんな集まって




お弁当持って



家の近くの



庭園へナイフとフォークラブラブ





セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』



里風~ドキドキドキドキドキドキ





相変わらず…



天使のような存在キラキラキラキラキラキラ






絵麻は




里風と



初対面だったんだアップアップアップ






セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』



「いやぁ~可愛いっドキドキ






会った瞬間から



目がドキドキでしたっラブラブ!






そんな



天使を囲みながら





昔の事や。



最近の事や。





話すととまらないのだっアップ






だって




この2人は




本当に


腐れ縁でさ。





美智子は



小学生の頃からで





絵麻は



高校生の頃からの仲で。





うちら



3人で


同じ雑誌出て(cawaii!ね)





毎日のように



遊んで。



騒いで。



泣いて。





気づけば




美智子はママだし。




絵麻は芸能界で活躍中。






みんな



それぞれの道を



頑張ってますドキドキドキドキドキドキ






なんか



すごいなぁ~。





はははっ。





セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』




すっかり



ママの背中になってましたニコニコ





美智子がママなんて



今でも


信じられないけどね得意げ





でも



現実は…





セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』



こんな



可愛い天使の



素敵なママなのですキラキラキラキラキラキラ






セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』



庭園の中にある



縁側で





セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』



お茶たいむお茶お団子





抹茶好きの



あたしには



たまんないっすアップドキドキアップドキドキ





美味しくいただきましたキラキラキラキラキラキラ






セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』



こんな



素敵な時間を過ごしてキラキラキラキラキラキラ





庭園を後にして




秋定家に



みんな遊びに来て




のんびりしてました音譜音譜





2人共



いきなり



あたしの脱色クリームで




眉毛染め始めるし(笑)





本読んだり。



テレビ見てたり。



里風と遊んだり。




みんな



自由にしてましたキラキラ





2人共



10代の頃から




うちに通ってるから




なにがドコにあるか



知ってるので(笑)




気を使わなくて



楽ですっにひひ





美智子なんて



中学生の頃



家出して



うちに住んでたし(笑)





絵麻も




撮影期間の時は



うちに泊まってたし♪




いきなり



うちに来たりとか(笑)




ホント


懐かしいっすラブラブ





んで



昔の写真を




みんなに見せたら…






「きゃー!!!」




「うわぁー!!!!」




「うぎゃー!!!!」






みんな




うるさい、うるさい(笑)






当時の



彼氏の写真とかさ(笑)





超ギャル時代の頃とかさ(笑)







ホント



恥ずかしいくらい



懐かしい写真ばかりで♪






3人で



ケラケラ笑いながら




写真1枚1枚の



当時の思い出を




笑いながら



話してました♪






ちなみに



昔の



3人の写真は…




コレ↓↓







セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』-091013_124713.jpg




6年前の



3人だっ(爆笑)





懐かしい。。。





確か


この写真は



cawaii!の



撮影中かな♪





もう



6年も前なのか。。。。




ははははっ。





ふっ。






セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』




話変わって




うちの実家の




居酒屋へキラキラキラキラキラキラ






ナイフとフォークラブラブ






セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』



里風も



うちのママが作った




野菜おじやを




美味しそうに食べてましたナイフとフォークラブラブ





うちらは



軽くビールラブラブ




最初から




最後まで




思い出話で




超盛り上がった




1日でしたっドキドキドキドキドキドキ





ではっドキドキ






セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』




絵麻の



出ているPVだよドキドキ




もし良かった見てねっドキドキ






Tiara『さよならをキミに・・・feat. Spontania』



http://www.youtube.com/watch?v=57TV0vRPUDE





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




セレクトショップ『As'...honey』ディレクター秋定麻紀子の『さだブロ』


『GOE&goe』Tシャツ


絶賛発売中!!!


締め切りは10月14日まで!!!!




【カラー】

ホワイト、ブラック、ブルー、ピンク



【サイズ】(肩幅×身幅×着丈)


(レディース)

フリーサイズ(35×40×58)


(メンズ)

S(42×45×62)
M(43 ×48×65)
L(44×51×68)
XL(45×54×71)


(㎝)



【価格】

\7.350(税込)





【ご購入方法】

『As'...honey』
のサイト内の新商品またはTOPS、Tシャツのカテゴリーにてご購入ください。



【お届けについて】


!必ずお読み下さい!


※商品のお届けは11月中旬~下旬予定となりますので、他の商品と合わせての購入は出来ません。


※こちらの商品のみ代金引換 (お現金・eコレクト)とさせていただきます。恐れ入りますが、銀行振込はできませんのであらかじめご了承ください。


※入荷状況により発送時期に変更が生じる場合がございます、予めご了承ください。


※ ご注文後の返品、交換は一切致しておりません。サイズをお確かめの上ご注文下さい。


※ 在庫の管理には細心の注意を払っておりますが、お店の方で売れてしまっている場合もございます。ご了承下さい。


↓↓☆今すぐCheck☆↓↓

オンラインセレクトショップ

『As'...honey』

ウェブ&携帯URL

(携帯らもご利用いただけます)

http://www.as-honey.jp
(↑↑ここから買えます↑↑)


ペタしてね