超久しぶりに書きます。
もう今年で30歳になるよ。
高校生の頃からこのブログやってたんだな〜
時の流れは早い。
この数年間何があったかと言うと。
大学卒業したあと、ニートになって、ハローワークに通いながら農業にたどり着く。そして倒産からバイト生活に。クロネコ、プール監視員やらいろいろやって不動産やって、今建築業と不動産とメルカリで稼いでおります。
車も3回変えたよ。
そして長年連れ添った彼女と結婚。れいわ元年にね。
まだ結婚して半年くらい。
最近友達と遊ぶことはない。そもそも連絡先がわからない。ガラケーからスマホに変えたせいで
仕事関係の人とよく遊ぶ。
そんな毎日。
最近はコミケに行ったくらいかな
まう何だかんだ13年くらいいってるよ
だが昔に比べてアニメみることなくなったよ。
筋トレが趣味だね。今
みんなどーしてるかな
元気にしてるといいな
次はいつ書こうか。