今日は彼女とディズニーシーへ行ってきました

台風で心配だったけど
電車も動いててよかった

6時50分に舞浜に到着!

朝から並んだよ笑

ゆりたんがつくったおにぎり食べて待ってた!

台風のせいか人が全然少ない

タワーオブテラーやセンターオブジアースが10分まち!!

海底は5分待ち

さすがにといすとーりーは80分待ちw

でもすいすいいけて

途中で雨やんで最高だった

絶叫系苦手だったけど

ゆりたんといるから幸せで楽しいw

ダッフィーと写真撮ったし

それもすいすいいけたw

最終的にトイストーリーマニア2回
センターオブジアース2回
インディ3回
レイジング3回
タートル1回
あといろいろ乗れた

船で一周もした!!

夜景がきれいだったな\(◎o◎)/!

てか初めて朝から閉店までいたわw

楽しかった♪

今度はランドいくよ♪

あと二日で1年記念日