今日も寒かったです


朝が(゜д゜;)


1時間目は


国語総合。。


課題が終わってしまっていたので


漫画よんで


暇してた~


2時間目は


現代文


楽でした


3時間目は


古典。


糞つまんなくて


暇だったorz


4時間目は


政治経済


楽だったけど


つまらない~


5時間目は


日本史


関谷とすごろく対決


また負けたorz


6時間目は


リーディング


LL教室でやりました。。


なんか今日は


ヘッドフォン使って


ランダムに選ばれた者どうしで


会話するやつやりました~


青山だるい


体毛濃いヽ(;´ω`)ノ笑


ランダムってすごいね~


そして漢字テスト


まー満点だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日は


5時間目にレクやるみたいだよ(^ー^)


では


さようなら