(・∀・)今日は朝は雨でした


なので


車で学校へ~(・∀・)


8時に着いた


そして


雨止んでた


1時間目は


体育。


グランドは再起不能なので


バレーボールでした!


サーブは1回もミスってない(^ー^)


まぁまぁな活躍。


2時間目は


日本史


まー


楽だった


関谷とトークしてた


3時間目は


倫理。


神の言葉らしきものやって


疲れた。


宮田とかと


ポケモンの絵描き対決してた~


4時間目は


生物。


楽だけど暇だった


藤井は日本史の勉強してたよ


5時間目は


国語総合


課題やって


しゅーりょー


そして


帰宅。


また


バッティングセンターへ行きました。


浅海とかひとしとかと宮田とか


そのご


僕の家で遊んでました


そしたら


安部がやってきて


ラルクやGLAYのCD貸しました


明日は


安部と一緒に柏へ


この前行ったばっかりなのに~


では


さようなら