きょうは大雨でした


ょろしくないので萎えました


うざいです


はれではなかったので


ソフトボールではなく


バレーボールでした。



くせーことに黒い奴が。。。


いい邪魔者だった


たるい奴


いいヽ( )`ε´( )ノ


ま、こっちのチームには蒼大やたなちゅー浅見が


いたので


楽勝に勝てました~


2時間目の


日本史はテスト返却


糞なテストだった


テストの作り方くーそ


勉強してねーやつと差が変わらない


から


うざいね~


簡単スギナテストは作らないで欲しいです(-з-)


3時間目は


倫理


4時間目は


生物


先生が射なかったので


だるいだるい


課題やってました


5時間目は


国語総合


誕生石とかの話聞いた


よく覚えて無いけど


そんで


教室でアドレスあてゲームして


おわり


帰宅


最後は本屋で立ち読みして帰った


そう店長の店でね(^ω^)


明日は


休日


ゆっくりしまーす。


では


さようなら