紅白 | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

紅白

さっき

エチカの鏡見てたら

私の似合う色が

赤と白だって

紹介されていた

紅白。。。

めでたい

明日からの私服お披露目で

なにげなく

紅白じみてても

どうか

お許し!

単純な女なので

あとねあとね!

漫画

ヤンキーものは

だいだい読破してるんだ

ビーバップハイスクールから始まり

私にはかけがえのない存在

ビーバップは中に織り込みで存在していた

カラーのページが私には刺激的で

ドキドキしながら読んでたよ

映画も見に行ったし

なつかし!

クローズも最高だし

エリートヤンキー三郎とか

エンジェル伝説とか

工業哀歌バレーボーイズとか

笑えるのも好き

っつうか



オタク過ぎ??

いやっ!

オタクは万歳なのだ