人気 | 佐田真由美オフィシャルブログ「Mayumiracle Times」Powered by Ameba

人気

やはり

人気なのは

ワンピースだねルフィー

男の子

女の子

共通して

人気があるって

物凄い漫画だよね!マンガ

私はまだ6巻あたりで止まってます。。。

子育てしてると

途中でとまってしまうんだなあ~泣

名作はやはり永遠で

北斗のケン

ドラえもん

さざえさんはマストだし

ドラえもんの映画クラスになると

嗚咽が漏れる程の泣きだよね

あ!クレヨンしんちゃんもだねクレヨンしんちゃん

あと、気になったのが

赤ちゃんと僕

これは買いです

私のメモ帳は

皆様から頂いた漫画の名前でいっぱい

どんだけ~かお

まだ読んでない漫画があるって

幸せQueenly