連休明けの仕事は辛い・・・


サイクルが乱れちゃうからかな~

昨日、関数(エクセルの)使い過ぎて

廃人になっちゃったからかな~


でも、関数を異様に沢山組み合わせて

複雑な計算が1つの数式で出来た時のあの達成感キラキラ★


決して嫌ではありませんねこ


っと言うわけで、

帰宅後、夕飯の支度をしなきゃしなきゃと

コタツでうたた寝ブル


1時間後、『しまったあたいしょっく』っと飛び起き、

すき焼きを作りました。


そうキラキラ


すき焼きハート


いや~んわーい


足跡ぺったんこφ(・ω・。)

(すいません、後ろですき焼きとは関係ないトマトソースを作ってますが。)


おネギいっぱ~いはーと


っと言うのも、

かれこれさかのぼる事、元旦。


おじぃじに明けましておめでとう電話をした時のこと。


最近、家庭菜園はど~お?と話を振ったら、

たいそう嬉しそうに話すので、


『いいな~いいな~、近くだったら欲しいな~』っと

適当に(←失礼)相槌を打っていたら、


『じゃ~明日送ってやるよグッM』っと言うので、

『いいよ~、送料の方が高くつくからパステル』っと返したんだけど、


昨日、新鮮な土いっぱい付き野菜が届きましたきらきら


足跡ぺったんこφ(・ω・。)

そしてまた、

巨大な白菜と変な形のカボチャを持って小躍りし、

一通り踊り終えた後、ありがとうの電話。


その時、おばぁばが、

緑の部分ばっかりのネギは、すき焼きが一番美味しいグッM

っと言うので、今夜すき焼きになったわけですほえー


足跡ぺったんこφ(・ω・。)

おじぃじ野菜に敬意を払って

お肉はちょっと奮発し、


おじぃじ白菜におじぃじネギにおじぃじニンジンキラキラ


卵に潜らせ、


足跡ぺったんこφ(・ω・。)
うまーーいびっくリ


旨ーいキャー 絶品ですハート


普段、ネギは白い所しか食べず

緑のところを見ては『食べれるの?b

っと言う、お坊ちゃんな殿も、


『なんだかニラの味がするb』と言いながら、

パクパク食べておられました。


ってか、ネギの味しかしないけど?


おじぃじ、本当にありがとうハート

ご馳走様でした。


白菜だけど、ホントこりゃ売れるよー小躍り



足跡ぺったんこφ(・ω・。)