午後からもっと雨になるっと思い、

朝、小雨の降る中ベランダのお手入れをしてたら、

今(おやつの時間)になって晴れてきました・・・がびーん無念


そんな今日は、ベランダ菜園に新たなお仲間がキラキラ


昨日、美容室の予約時間までウロチョロしてた時に、

お洒落なお花屋さんの店先で出合った↓・・・愛


足跡ぺったんこφ(・ω・。)-2

コリアンダー(パクチー)。。。


移植したら、ひょなひょなになっちゃったけど、

絶対枯らさないんだから燃えるぜ!


パクチー好きとしては、早くモリモリ沢山食べたいわんマンプク虫


食べたいと言えば、チンゲン菜を間引き収穫しました若葉


足跡ぺったんこφ(・ω・。)-3

手のひらサイズの、ミニチンゲン菜ハート


可愛いので、そのままハムと一緒に炒め、


足跡ぺったんこφ(・ω・。)-4

今日の朝ご飯にハート


ちゃんとチンゲン菜の味がして(←当たり前)

やわらかくて美味しかったですごはん♪


足跡ぺったんこφ(・ω・。)-5

そんなチンゲン菜、

今回が最後の間引き予定なので、

次は全収穫わ~い


その空いたプランターに、

またチンゲン菜の種を蒔くのもなんなので、

石灰と一緒に種を購入してみましたん太陽


足跡ぺったんこφ(・ω・。)-1

殿セレクトの二十日大根ならぬ、

30日大根b


本当に30日で大根になるのか、じっくり検証てみます3