気持ちが穏やか | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんばんは~


さっきトイレ入ってる時
地震があってビックリポーン

携帯の地震速報の音が怖いわ




休み明けの娘の保育園


朝はギャン泣きでしたが
お昼のピラフは食べたらしくて
おやつのにんじんパンも食べたって音譜

今までで1番食べたらしい


だからか

帰りの車でもグズらず
家では甘えん坊だったけど
夜ごはんのカレー食べないから
ふりかけごはんにしたら大口


ゲッソリ

100gぐらい食べて
久しぶりに
ポンポコお腹見れました



なので
夫も私も気持ちが穏やか~ニヤニヤ


気持ちに余裕って凄く大事ね





てかいつの間にか
娘は

走れるようになりましたビックリマーク



まだ足絡みそうな走り方だけどw




そうだ



今日で1歳5ヵ月だーーーー



横の歯も生えてきたし

日々成長してる









昨日買った
娘とおソロの服デレデレ
{9ABF727B-5C4D-4790-8BE7-4EB7D3765B50}

これウォーリーでーす
90cmからしかなく
娘にはちょっと大きいけど来年待つと
このデザインないかもなのでーーー




買っちゃったラブラブ



これ見て明日も頑張るんだー